スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

AlfaRomeo 8C Spider

Category : クルマ

美しすぎます!

AlfaRomeo 8C Spider


またもや

世界限定500台

らしいですが


2,000ccのエンジンを積んで

廉価版出して欲しいです。
Alfa-Romeo-8C-Spider-3

 
Alfa-Romeo-8C-Spider-2

 
Alfa-Romeo-8C-Spider-1


今日からはじめるアルファ・ロメオ (Neko mook―はじめてシリーズ (842))
スポンサーサイト

Comment

1 ■8Cはスパイダーですよね!

リアフェンダーの膨らみ、
低いフロントウィンドー。
美しいですねぇ。
最初からスパイダーを意識して
クーペもデザインされていたんでしょうか。

2 ■frog156さん

いやー、私はこれを見たときトロけましたよ。
フェラーリいらないって思いましたね。

はじめにスパイダーを出そうとしていたっていうウワサもありますよね。
35年ローンきくなら家よりこれ買ってますね!

ちょっとハズして紫ボディが欲しいです。

3 ■女の子が乗っても♪

オシャレに乗れそうな車ですね?(≧▽≦)
私だったら、豹柄のプチクッションを1つだけちょこんと置いて、バリっとしたオトナなオシャレして乗りたいなぁ?( ´艸`)

4 ■無題

いいねー!!
やっぱ、このホイール形状は譲れないんだ(笑)。

これ、FSWしょーと、何秒?(笑)

5 ■横井由香♀thamantha♂会長さん

いや?、下手な女性抱くならこのクルマ抱きます。w
会長はちょいエロボディのイタ車はメチャクチャ似合いそう!

会長がフェラーリF430のオープンを運転して逆ナンしたら、95%の男はオチますね。ww

6 ■友人Sさん

アルファは永遠にこのホイールだね。
それよりも今年からWTCC撤退したからショックだよ。
俺の買うやつは絶対撤退するな。wアプリリアもMotoGP撤退したし。。。
次にインプ買ったらWRC撤退だな。

これでFSWのショートは36秒はいきたいね!

7 ■その通り!

実物の90%位の大きさで、2000ccで上等!
420万諭吉だったら、家内に毎日頭を下げますm(..)m

8 ■yariさん

いや、500万諭吉でも奥さんは許してくれると思いますよ!
これだけう美しければ。

「君には負けるけど美しいクルマだよ。」

これで決まりですっ!w

9 ■俺は

クーペの方がいいだよな、クーペが。
お金持ちになったら欲しい車の
一台ですよコレは。

10 ■kojimaさん

あとは貯金と投資で稼いじゃってください!

レースに出るならクーペだよねー。
ルマンにも出るみたいだよ、8Cは。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
