スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手を叩こう

Category : 問題
少し前の

「ダウンタウンDX」で

小倉優子さんが珍しくいい話をしていました。

仕事柄ホテルに泊まることの多い小倉さんですが

ある霊能者から教えてもらったことがあるといいます。

それは

部屋に入ったら手を叩いて

部屋中に響くときは大丈夫で
響かなかったら部屋を替えてもらった方がいい

ということです。

やはり良くない部屋というのはあるようで

特に芸能人には
誰でも思い当たることがあるようです。

勝俣州和さんも同じような話で

タモリさんから教えてもらった話として

同じく部屋に入ったら手を叩くのですが

仮に響かない部屋でも響くまで続ければ大丈夫だといいます。

2人とも

「響かない部屋がある。」

ということを強調していました。

自分はホテルに泊まる機会はあまりありませんが

これは是非試してみたいと思います。


その前に自分の部屋でやってみようかな?

 

小倉優子でも100を切るゴルフ―初心者から中級者まで「聞けなかった12の鉄則」 (講談社MOOK)
スポンサーサイト

Comment

1 ■ペタありがとうございました

自分の部屋で手を叩いてみて、響かなかったら怖くないですか?
ホテルではやってみたいですね。

また遊びにきます^^

2 ■BOOちんさん

私の部屋は凄い響きました。
ただホテルだと
「響かないから部屋を変えてくれ。」
は通用しなそうです。。。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
