スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

突然ですがゴルフGTIが納車されました。

Category : クルマ

私ではなく

隣近所の方が

ゴルフGTIを購入されました。

ゴルフGTI

写真より実物のほうが

全然かっこいいです。


今売っているFFで

ベストハンドリングといえば

ゴルフGTI。


FFといえば156も同じです。

156のハンドリングは

曲がると見せかけて曲がらない

曲げようと思っても曲がらない

禅問答のようなクルマです。

リアサスやボディが弱くアンダーが出ます。

(164と比べれば相当マシになりましたが・・・)


それはおいといて


さっそくオーナーに話しかけてみました。

案の定クルマ大好き人間でした。w


アルファ147やBMW3シリーズと迷ったそうですが

ハンドリングにやられてゴルフGTIにしたそうです。


このゴルフは先代までリア・サスペンションに

トーションビームを使用していましたが

これはマルチリンク。

しかも電動パワステ。

サーキット余裕ですね。w


ということで
一応カシオペアのHPを紹介しておきました。

「パサートやボーラも走ってますから大丈夫ですよ。」

と親切?な一言をかけておきました。


ちなみにエンジン音と排気音は

クリントンやオバマに聞かせても

「156の勝ち。」

と言うでしょう。


やはりイタ車ワールドから

抜け出せそうもありません。


VOLKSWAGEN GTI 2 (2) (ヤエスメディアムック driver STYLE BOOK vol. 2)
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

速いらしいよねー。DSG?

FSWショートは、ストレート思いっきり下りだから、FFは結構キツイよね。

2 ■友人Sさん

納車されたのはDSGだよ。

今のところやはりBMの130がいいかなー。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
