スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

良番ゲット!

Category : プライベート

最近

ハマっているホームページがあります。

それは


全国良番センター


要は

0▲0-▲▲▲▲-7777

など

縁起のいい?

携帯番号を販売しているページです。


ビジネスであるとは聞いていましたが

ここまで堂々とやるとは・・・

でも納得しました

店舗は北九州の小倉です。。。


それはそうと

156に乗っているので

これにちなんだ番号は無いか探してみました。


惜しいのがありました

0A0-159-66666 \260,000

アルファ159オーナーのあなた!

どうですか?


ケータイ白書 2008(CDROM付)
スポンサーサイト

Comment

1 ■おはようございます(^^)

友人に良番号を持ってる人がいますが、突然知らない人から電話があって「売ってくれ」って言われたそうです(苦笑)それも数回あったようで、一番高いので20万円出すと言われて、売るか迷ったそうです( ´艸`)結局は、面倒だし、その番号が気に入ってるので売らなかったそうですがw
それにしても、堂々と売ってるんですね?
一般電話ならお店などの需要がありそうですが、携帯の番号は自己満足なんでしょうかね?(^^;)

2 ■無題

良番(って言うのかな)であればあるほど、いたずら電話がかかってくるようですよ。
0x0-777-7777なんて、興味心をくすぐられますからね。
暇なイタズラ好きの中高生なんか、絶対に試すでしょう。w
なので、ゾロ目番号はかけても電話に出ないことが多いようです。

でもゾロ目はビックリするくらい値段が高いようですね。

3 ■横井由香♀thamantha♂会長さん

何回もかかってくると億劫ですね?。
しかも20万ぽっちだったら売らないでしょう?

携帯番号は100%自己満ですね。w

4 ■初台勤務さん

ゾロ目は本人も覚えやすくていいでしょうね?

ドバイの人とかも車のナンバープレートにこだわって、何千万も出すようですよ。
おそらく数千円の感覚でしょうが。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
