スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

憧れる運命的な出会い

Category : ブログ

「gooランキング」

「憧れる運命的な出会いのシチュエーションランキング」

が発表されています。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_destiny/

トップ3は
1位 旅先で会った人と、全然違う場所で再会
2位 子どもの頃に引っ越していった初恋の人と、偶然再会
3位 飛行機の席で偶然隣り合った人が、昔好きだった人
(「gooランキング」より)

「こんなのありえない!」

というものばかりみたいですが

私は似たような経験はあります。


?グアムで会った人と1年後に渋谷の飲み屋で会った。

?私が転校して、前の小学校の初恋の人とコンビニ(ローソン)で再会。

?JAS(古ッ!)に乗ったら、昔好きだった人がフライトアテンダントだった。


ただし

オチがありまして

出会った時は全員既婚!w

(自分で言うのもなんですが凄い確率・・・)


これで恋愛運と出会い運を使い果たしてしまっているのでしょうか?


中国株の下落が止まりませんが

私のハートも下落が止まりません。

運命的な出会いにはもう憧れはありませんが

お互いフリー(もしくは破局寸前)というのは

漫画やドラマの中の出来事ですね。

出会いにつながる積極的な行動を自分が取らないかぎり

いい結果には結びつかないでしょう。

待ってるだけじゃダメということですね。


かといって渋谷のセンター街でナンパする歳でもありません。


そうだ

もう1回ローソンで買い物して

グアムへ行こう!


運命の人を引き寄せる10の法則―本物の愛とソウルメイトを手に入れる/アラン・コーエン
スポンサーサイト

Comment

1 ■悪用

このランキングで5位にある
「雨宿りをしていたら、傘をかしてくれた」
って項目ですけど、
雨が降ったら傘を2本持って近くの駅に向かい、
カワイイお姉ちゃんに傘を貸してあげるって事を
しようかと思いましたが、それはやめておきます。
なんか悪人みたいだもん。

でもこれからのシーズン、雨季とかありますから
使える手ですよね。

2 ■kojimaさん

その前に2本持ってるのって、非常に怪しいですよねー。
今の時代、まじめに警察に通報される可能性が高いので気をつけて!w

3 ■??

僕は2本持っていることはよくありますよ。
通勤鞄の中には常に折りたたみ傘を
携帯してます。それに雨が降りそうな
天気だったら、普通の傘を持って外を
出ますよ(^^)

4 ■kojimaさん

そっか
折り畳み傘なら自然だ。

あまりに狙いすぎて、雨男にならないように?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
