スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

e-就業ASP導入しました。

Category : 仕事
当社で
「e-就業ASP」
というものが導入されました。
インターネットを介して利用できる
勤怠管理ワークフローです。

社員は
PC、携帯電話などで
どこからでも勤務報告が可能になり
各種申請も行えるようになります。

部長は
部下からの勤務報告各種申請を
いつでも容易に確認・承認することができます。

総務部門は全社員の勤務状況をいつでも確認。
勤務データは給与システムへダイレクトにリンクできます。

導入するまでは
社員の労働時間は把握されていましたが
プロジェクト単位や業務単位での管理はできていませんでした。
これから
スタッフの作業時間をリアルタイムに確認し
効率的なプロジェクト遂行が可能になっていきそうです。

ただ年配の上司はどうも抵抗があるようで
「使い方がよくわからん!」
と。(汗)

でも私はしつこく
教え続けようと思ってます。w

就業不能―「働けないリスク」に企業はどう向き合うか/鳥越 慎二
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
