
Category : スポンサー広告

私の憩いスポット?美濃屋文右衛門?

Category : グルメ

最近

毎日会社帰りに通いつめているお店

それは

美濃屋文右衛門』。


お蕎麦屋さんです。


しかも安くて

歯ごたえがあって

高田馬場に

こんなレベルの高い

蕎麦屋があったとは知りませんでした。。。


山手線沿線で

トップレベルだと思います。


女将さん

親父さんの人柄もよく

家に帰って食事のない人には

憩いのスポットでもあります。

(やっと顔を覚えてくれました。)


このお店は

14時?閉店まで

丼とそばのセット物のうち

どちらかを大盛りにしても値段が変わりません。


というわけで昨日は

蕎麦を大盛りに。

美濃屋文右衛門-2

とろろ丼も付いて890円ですよ!

某立ち食い蕎麦屋の

数百倍いいです。


採算度外視かどうかは分かりませんが

ご飯時は体格のいい若いお客さんが多いような気がします。


わたしのお気に入りは

最後の蕎麦湯。

美濃屋文右衛門-3

頼めば何杯でもいただけるんです。

物価が上がっている世の中なのに

素晴らしいお店です。


会計時には

これだけじゃ終わらせたくないらしく

「追加そばサービス券」

がいただけます。

美濃屋文右衛門-1

重ねそばを頼むと

もう1枚サービス。

2枚まで使えます。


今日の夕食もここで決まり!

行ってみたい方は

私に声をかけていただければ案内します。


蕎麦東京―どうせ行くなら東京のおいしい蕎麦屋さん100軒 (エイムック 1390 別冊東京生活)


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2 ■ありがとう

おいしいお蕎麦屋情報ありがとう。
有名店は時々高くて気取っていたりしますが、
こういう普通の店でおいしい、手頃!というのは
貴重です。

3 ■amorekunさん

本当、ここは全く気取ってませんよ。w

車で行く場所ではないですけどね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
