スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アルファ乗りからの贈り物

Category : クルマ

このブログで知り合った

アルファオーナーの方から

メッセージカードをいただきました。

156RS

以前

私が使わなくなったリアバンパーモールを

この方に差し上げたのですが

そのお礼とのことです。


写真を見る限り

大事に使っていただいているようで

嬉しかったです。


私の自宅より

だいぶ離れているところにお住まいなので

実車を見れないのが残念ですが

いつか“156話”を出来ることを

楽しみにしております。


この度は素敵なカード(+2枚)

本当にありがとうございました!


アイ・ラブ・アルファ156 (Neko mook (508))
スポンサーサイト

Comment

1 ■この度は本当にありがとうございました。

先日貼り直したんですが、
やはり雰囲気がガラッと変わります。
自分で言うのも何ですが、
本当にカッコイイですよ。

文章では、感謝の気持ちをうまく伝えられないのが残念ですが、
本当に良い物をいただきました。

2 ■frog156さん

いやー、大事に使ってもらって嬉しいですよ!

これを機にビッグになってください。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
