スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レボリューションクロックRC01(動画あり)

Category : クルマ

ちょっと騒がしい目覚しい時計を購入してしまいした。

その名も

レボリューションクロックRC01」。


設定した時刻が来ると

アメリカンV8エンジンの空ぶかし音が響き渡り

しかもレッドゾーン手前まで回転し

シフトアップしていきます。


いろいろ説明するより

動画を見たほうが早いと思うので

詳細は↓。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=yvs52qg75nW:bhad:Nk:da:yzCs4NihajV5nf7/xmLhldbWNrEKPL:4BxG:31:7N:fSQIviEJWEd6WsWlJUdA7x


本当は

フェラーリのV8エンジン音だったらよかったのですが

RC02あたりで登場するかもしれません。


次回のモデルが楽しみです。


レボリューションクロック RC-01 レーシングカーのタコメーターをイメージしたレーシング時計


スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

いいねー!!これ(笑)。

タコの動きをもう少しリアルにして欲しいのと、レッドはせめて、7000rpmから(笑)。

サウンドは、フェラーリだよなー。

おしい(笑)。

2 ■友人Sさん

本当騒がしい目覚めだよ。w

F1バージョン出して欲しいね。
異様に値段が高くなりそうだけどね。

3 ■イイですねぇ。

素直に欲しいって思いました。
それなら朝起きれそうです。

4 ■frog156さん

あまりのうるささにすぐ起きれましたよ。

音に慣れてくるとヤバそうですが・・・w

5 ■無題


って、オレでも起きれるかなー?(笑)

6 ■友人Sさん

大丈夫、俺が保障するよ!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
