スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フロントルームランプLED化

Category : クルマ

さすがに

8年目のクルマとなると

フロントのルームランプが暗く

古臭くなってきました。

フロントルームランプLED化-2

行灯チックです。

 

 

 

そこで購入したのが

LEDバルブ。

フロントルームランプLED化-1

 

 

 

まずは

マイナス(?)ドライバーを差し込みます。

フロントルームランプLED化-3

 

 

 

簡単に外れました。

さすがイタ車。w

フロントルームランプLED化-4

 

 

 

そしてバックカバーを開けます。

フロントルームランプLED化-5

 

  

 

やはりノーマルランプだと

暗いし

直接触ると火傷しそうな熱さです。

フロントルームランプLED化-6

 

 

 

LEDランプに交換しました。

全く熱くなく明るくなりました!
フロントルームランプLED化-7
 

 

 

レクサスっぽくなりました。

フロントルームランプLED化-8
バッテリー負担が少なくなるのは

最大のメリットです。


■CM-BW218 LEDマップランプ ≪4973007862734≫ / レジャー、アウトドア/自動車用品/アクセサリー/その他
スポンサーサイト

Comment

1 ■(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/wHGaT2nY

2 ■無題

おっ!!LEDいいねー!!
次はウェッジ球かな?(笑)

LEXUS化?

3 ■内装にも

LED化ってありなんですね。
確かに夜になって、ルームランプ
だけで探し物をすると、見ずらい
時ありますね。

4 ■友人Sさん

電装系だけは目指せレクサス!

それ以外は真似しなくてもよし!!!

5 ■kojimaさん

LEDは電力も食わないし、加工も楽だし、目にも優しい。

いいことばかりですよ?。

6 ■kojimaさん

LEDは電力も食わないし、加工も楽だし、目にも優しい。

いいことばかりですよ?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
