スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人生初の・・・in自由ヶ丘デンタルスタジオ

Category : アフター7

ここは歯科院。

JDS

『自由ヶ丘デンタルスタジオ』

です。


22時までやってるので

会社帰りに最適なので選びました。

口コミでの評判もよかったんです。

 

実は

前歯の隙間が少し茶色かったので

歯のクリーニングに来たのでした。


ところが

先生が見たとたん

「これは虫歯ですね。レントゲン撮りましょう。」



エッ!

今まで31年間なったことないのに!!

ショック!!!



大病を宣告される患者の気持ちが

初めてわかりました。

目の前真っ暗でした。

せっかく虫歯ゼロで過ごしてきたのに・・・

 

そうはいっても

現実を認識しなければいけません。


いきなり手術が始まりました。

麻酔も相当痛いと思ったのですが

何も感じず

キュイーーーーーーィン

と個室に音が響きました。

それでも痛くありません。

(麻酔が効いてきた違和感はありましたが)


最近の歯の手術はこんなものなのでしょうか?

それともここの院長である

吉田雅幸大先生の腕が神?


よくわからないまま

来週も手術をすることを宣告されました。

ゴールデンが格下げされデンタルなウィークになりそうです。


信頼できる歯医者さん2000人
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

あらら。。。

手術って、普通の虫歯の治療とちがうの?

オレも歯医者は大嫌い。

お大事に。

2 ■無題

虫歯で手術って!
どれだけ!?

3 ■友人Sさん

う?ん、テンパってたから聞き間違えたかもしれん。

4 ■maimacciさん

だいぶショックを受けていたので、治療と聞き間違えた可能性大です!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
