スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最強のエコノミークラス席

Category : 飛行機
普段
そんなに飛行機に乗らない私ですが
節約主義者
ということで
乗ったとしてもエコノミー。
 
そんな私?の為に
米デルタ航空が
素晴らしい新型エコノミークラスの席を作ってくれました。


曲がりくねるレイアウトで
疲れたときに頭を側に寄りかけ
自分なりのスペースに休む。

エコノミー1

 

 

また
足に広いスペースを提供し
より心地良さを追求しているようです。

エコノミー2


2010年までに
デルタ航空の

ボーイング777

767航空機のエコノミークラス
にインストールされる予定なので楽しみです。


サービス・エコノミー/井原 哲夫
スポンサーサイト

Comment

1 ■ほっほぉ?

そりゃあ便利になりますねぇ(^?^)
って乗る機会が無いんですけど・・・

2 ■無題

前の座席の背もたれが傾かなそうなので、ちょっとは過ごしやすそうですね。

ただ、私にはもうエコノミーはきつくて、どうしてもビジネス以上になっちゃいます。
なぜかというと、上級会員だったら良いのですが、私はちがうので・・・チェックインから帰国の日本入国までのトータルで考えると優先チェックインや優先荷物引き渡し。
空港内ラウンジ使用、無線LAN等々。
昔は繁忙期を選ばなければ、エコノミーでも一列独り占めとかも珍しくなかったですが、コードシェアが増えてそんなことも今は不可能となってしまいました。

時間を金で買うと思えば、年も考えればまあ妥協できるかなと。年2、3回ですし。

ただ正規は買いませんよ、出来るだけ安いディスカウントビジネス専門です。w

3 ■無題

ウチの妹、留学先との往復、完全Cクラス利用です(ToT)

一回帰ってくると、@十万円吹っ飛びます(汗)。
ウチの親、絶対教育間違ってます。。。。。
そう言うのは、自分で稼いだ金で乗るもんだからね。

P,S
前、ホノルルの帰り便、後ろが叶姉妹だった(爆)。

4 ■yariさん

大丈夫です。
私も乗る機会ありませんから!w

5 ■初台勤務さん

初台勤務にはエコノミーに乗ってもらっては困りますよ。
将来の日本がかかっているお方ですから?。w

それにしても正規で買う人っているんですかね?まあ、いるからカウンターがあるんでしょうけど・・・

6 ■友人Sさん

Cクラスって何?ベンツしか知らん・・・

確かに大学を卒業してから、自分の金で飛行機チケットを買わないのはまずいかもなー。。。

叶姉妹は話しかけると、かなり相手にしてくれるらしいよ!

7 ■無題

J=エコノミー
C=ビジネス
F=ファーストです。

P,S
本日ネオバ発注しますた。
詳細はまた。

8 ■無題

間違えた!!

J→Y=エコノミーだった(汗)。

9 ■友人Sさん

庶民だからそんなランク本当に知らなかったよ。
助かりました。
これでハッタリで言えるよ。
「やっぱCよりFだよね!」
って。w

でもクルマ好きには
「やっぱクライスラーよりフェラーリだよね!」
に聞こえる?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
