スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3D-CAD教育の取材でした。

Category : 仕事

当社の講師K君が

某校で
3D(3次元)CAD教育を行うということで
取材に行ってきました。
3D-CAD教育

この模様は
当社のホームページと社内報に掲載予定です。

写真は150枚くらい撮らせていただきましたが
けっこうカッコいい感じで写せました。
楽しみにしててください。
 

最近は3Dゲームが当たり前になってきたので
生徒達の食いつきは
非常に良かったと思いました。
 

日本の将来もそんなに暗くはない?w

CADって、どない使うねん!/山田 学
スポンサーサイト

Comment

1 ■近所

昨日・今日と南千○二丁目にいますたょ
あら懐かしい

2 ■あがぢんさん

南千住はいいとこですよね?。
フィアンセの実家ですか?

3 ■狭い

156からジュリアに乗り換えられた「eiji」様と仲良しだったんですねぇ?
私の初期のブログの早くからの読者の方で、この前お付き合いがあるのを見て世間は狭いなぁ(^?^)と思いました。

4 ■羞!恥!心!

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://BqxkKRIn.pak3.net/BqxkKRIn.html

5 ■yariさん

実はeiji君とは、小・中同級生なんですよー。
アルファロメオで再会したんです。
幸せなクルマです。

6 ■yariさん

実はeiji君とは、小・中同級生なんですよー。
アルファロメオで再会したんです。
幸せなクルマです。

7 ■無題

ははは♪階段さんのご自宅近所でしたょ
タイムズに車を停めましたから(笑)

8 ■あがぢんさん

あらー、寄ってくれればお茶でも出したのに。

何しに来たのですか?

9 ■無題

インフラの仕事でした(笑)
韓国の出版社が新しく日本に事務所を作ったんですょ まだ駆け出しなので民家でしたけど。

10 ■無題

インフラの仕事でした(笑)
韓国の出版社が新しく日本に事務所を作ったんですょ まだ駆け出しなので民家でしたけど。

11 ■無題

インフラの仕事でした(笑)
韓国の出版社が新しく日本に事務所を作ったんですょ まだ駆け出しなので民家でしたけど。

12 ■無題

インフラの仕事でした(笑)
韓国の出版社が新しく日本に事務所を作ったんですょ まだ駆け出しなので民家でしたけど。

13 ■あかぢんさん

インフラですかー。
今っぽいですね!

そんな事務所あったかな??
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
