スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コーナーストーンズ様よりステッカーが届く!

Category : クルマ

帰宅すると

私宛に一通の手紙が・・・

コーナーストーンズ様より

 

 

裏を見ると

コーナーストーンズ 榎本修大先生

なんと

株式会社コーナーストーンズ様

代表取締役 榎本修大先生からです!!

 

 

中身は

コーナーストーンズステッカー。
コーナーストーンズステッカー
か、かっこよすぎる。。。

本当に涙が出ました。

きちんと送ってくれたのですね。

 

武士に二言は無い。

まさに長津田町の武士

いや

日本の武士です!!!

 

明日は雨なので

晴天の日に愛車に貼らせていただきます?。

その模様はまたUPします。


フェラーリを1000台売った男/榎本 修
スポンサーサイト

Comment

1 ■コーナーストーンズ

はじめまして。

これがあのステッカーですか。
恐れおおくて、私ごときはまだあの聖地訪問はしておりません。
私もステッカーだけでも頂こうかな・・・

2 ■スコッチさん

こちらこそはじめまして。

ステッカーはいただけると思いますよ。
榎本店長は腰が低いお方ですから。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
