
Category : スポンサー広告

KONPEIです。

Category : グルメ

ランチは

つけ麺が食べたくなり

『KONPEI』

へ行きました。


入り口には勇ましく立つウルトラマン

それを横目に店内へ。。。

KONPEI-2

 

 

カウンターに座り

「辛つけめん」を頼みました。

KONPEI-1

 

麺の喉越しはそれほどいいわけではありませんでした。

 

つけスープはとにかく辛かったです。

麺は大きい器に入っていて

まあこういった器は大体上げ底だから

と思っていたら

いやいや違う

麺はぎっしり入っていました。

 

女性で普通盛りを頼んだら危険です!

 

スープ割りは

カウンター上のポットから自由に注ぎ足せました。

 

煮干しのえぐみが強かったですが

これこれで良いかもしれません。

 

東京都新宿区高田馬場2-14-27 花ふじビル


人気店が公開する調理技術 ラーメンつけ麺冷し麺

Comment

1 ■うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rlwiXCpE.rexfoot.net/rlwiXCpE.html

2 ■文化

比較的麺の種類は多い筈の四国ですが、このつけ麺だけは見当たりません(  ゚ ▽ ゚ ;)
出張でもあれば東京で食べられるのに・・・
残念(>_<)

3 ■yariさん

いつもコメントありがとうございます。

yariさんが東京のつけ麺屋で修行して、四国でお店を開いたらヒットしそうですね。
四国につけ麺が無いって、殆どの人が知りませんよ。

元々はラーメン屋の賄いの食事だそうです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
