スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元祖Mito

Category : バイク

アルファロメオから

Mi.Toが発表されました。

 

 

 

Alfa MiTo

   おそらく写真より実物のほうが

    カッコいいと思われるMi.To

 

 

 

なんか懐かしいネーミングかと思ったら

2輪で「Mito」があったのです。

それはCAGIVA Mito。

会社の近くに止まってました。

(昔のDUCATIに似てますが違います。)

 

 

 
Cagiva Mito

 昔は街中でよく見かけたCAGIVA Mito

  

 

 

125ccで200km/h以上出る

化け物マシンです。

これでも高速道路に乗れないのが悲しいですが

Mitoといえばアルファになってしまうのでしょうかねー。

 

ちなみに2008年モデルのMitoは

大幅にデザインが変わって

本気で欲しくなってしまいました。

またまた125ccなのでこういうこだわりが大好きです。

220km/h以上出るのでしょうか?

 

 

 

Cagiva Mito 2008

      2008年モデルのMito


人を動かす 火事場の鉄則/J. サルカ
スポンサーサイト

Comment

1 ■Mito

ミラノとトリノを合わせてMito

かなり小型になるみたいですね。これのGTAが
後に出るようで・・・・興味ありますね。

2 ■125

Mitoは「伝説」という意味もあるそうな。

今度の白糸サーキットではレーシングチューンの125ccを準備してますんで、
ぜひ調整して参加して下さいね♪

3 ■アルファといえば

うちの会社のクリエイティブの部署がアルファ軍団化してます。こだわりの方が乗る車ですね。

4 ■Ferrari360modena様

えっ、GTAも出るんですか!?

もしかしたらこれをベースにWTCC出場か!!???

5 ■Eiji様

白糸は8/30でしたっけ?

実は8/31にアルファのイベントの幹事をやることになってて、前日買出しのためちょっとキツいんです・・・

6 ■biancoavus様

さすが、会社を経営なさってるんですね!

何か楽しそうな部署ですね?。
同じイタ車だし、話が盛り上がりそうです?。

7 ■実に、

格好いいですな、目の保養になりました!

8 ■Mi:To

のスパイダーGT?Aが出たら買います!

9 ■teineyama様

いやーよかったです!

是非購入もお考えください。w

10 ■yariさん様

えっ、本当ですか!?

出そうですよ。w

11 ■但し

右ハン・M/Tの設定が有れば!ですが・・・

12 ■アルファ入門だったら

Mi.Toぐらいがいいのかもしれませんね。
これだったら、今の若者にも手が届きそうです。
ディーゼルターボ1400cc MT だったら、
僕も購入を考えてしまいます。

(おっと、ディーゼルだったらイタ車が勿体ないか。)

13 ■yariさん様

その設定モロに出そうですね?。

今からアルファ貯金ですね!w

14 ■yariさん様

その設定モロに出そうですね?。

今からアルファ貯金ですね!w

15 ■kojima様

今からアルファ貯金を忘れないでしてください。

そしてフェラーリっすよ、フェラーリ!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
