
Category : スポンサー広告

右手と左手を反対方向にグルグル回すのはとても難しいです。

Category : プライベート

右手の人差し指と左手の人差し指を体の正面で向かい合わせ

右手を時計回りに

左手をその反対方向に

グルグルと回します。


あるいは逆でもいいですが

とにかく右手の回転方向と

向かい合った左手の回転方向が異なるようにグルグルと回します。


実際やってみるとこれがなかなか難しく

油断するとすぐに同じ方向に回転してしまうのです。


http://www.break.com/index/cool-finger-trick.html


「上手くできるよ余裕だよ!」

っていう方は段々速く回転させてみたり

大きく回転させてみたりすると面白いかもしれません。


お金のかからない脳トレでした。


ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

Comment

1 ■うむむむむ・・・♪

階段昇り降り さん、おはようございます(^^)

ぐるぐるぐるぐる・・・。

ぐ?るぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるるっ!!!

・・・・・・・。

なんだか意外とムズカシイですね?。

ところで、これって「効能」はどんなもんなん
でしょうか?(^^;

2 ■リターンライダー様

おそらく効能は、アンダーステアが出なくなります!w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
