スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SIS東京スペシャルインポートカーショー2008

Category : クルマ

快晴の中

「SIS東京スペシャルインポートカーショー2008」

へ行ってきました。

 

 

今年から幕張メッセが会場になりました。

会場

 

 

個人的に

この色の組合せは気に入りました。

M3?

 

 

でもこれは・・・
お下品S

装着は個人の自由です。w

 

 

今年から始まった犬の展示?

フェラーリと犬

相当お疲れのようでした。。。

 

 

勢いあまったのか

どこかのVIP様が

Bugatti Veyronをお買い上げ?。

契約済み

 

 

やはりフルHIDはかっこいいです。

HID

 

 

車高下げすぎな

ポルシェ・ケイマン。

車高下げすぎケイマン

おそらく性能は無視でしょう。

 

 

ガルフカラーのポルシェGT3?
ガルフカラー・ポルシェ

イジりすぎてる外車ばかりなので

“本物”なのか“仕様”なのかよくわかりませんでした。 

 

 

自分のクルマでやってみたいと思った

スケルトンボンネット。

スケルトンボディ

この発想は素晴らしいです。

 

 

子供達がたくさんいると思ったら

本物のM3でゲーム! 

ゲーム1

 

これは自分の部屋に欲しいです。

かかるのは電気代のみ。

ゲーム2

 

 

今度はHIPHOPなお方達の人だかり。

この業界で有名な方なのでしょうか?

HIPHOP

皆さんリスペクトしてました。

それにしても

この髪型は凄いです。

 

 

アルファロメオの1300GTAがありました。

Alfa1300GTA

これも本物なのかよくわかりませんでしたが

カッコよかったので撮らせていただきました。

 

 

室内も飽きたので外へ。

 

 

あまりの暑さに

ドライバーも干からびてました。

ドクロ

 

 

お約束で

フェラーリな方達。

フェラーリなお方達

どうやって超綺麗なブラックボディを

維持しているのか謎でした。

 

カッティングシートでカスタム。

360モデナ改

 

 

隣は

ディアブロな方達。

ディアブロなお方達

 

スタンダードになってきたマフラー4本異場所出し。
4本出し

 

ついでに売っちゃってました。
ディアブロ売り足し

なんか安く感じてきました。
 

 

オマケ(犬のアップ写真)
dog
ソフトンバンク犬より可愛かったです。


H7年 NISSAN シルビア S14前期(S15フェイス)改造多数 事故暦無
スポンサーサイト

Comment

1 ■麻痺

そんな目にも眩しいクルマ達がウジャウジャ居たら、金銭感覚が麻痺しそうですね。

2 ■無題

行きたかったなー!!

因みに、NEEZの黒のGT3、お知り合いのクルマです(笑)。

3 ■東京は楽しそうですねぇ。

名古屋はそんなのやらないし。

写真の人は・・・ZEEBRA?

4 ■yariさん

マイホームの頭金になる外車ばかりでしたよ。
私のレベルだと2,000万円の家でも精一杯ですから・・・w

5 ■友人Sさん

だんだん交友範囲が天上界の方になってきましたね。
次期愛車はPで決まりでしょ!?

6 ■frog156さん

写真の人は調べたらZEEBRAさんでした。
よくご存知ですね!

加藤鷹さんは見かけましたよ。

7 ■GTAは

オリジナルのGTAではありませんが、これもアルミボディですよ♪

エンジンは2000のフルチューン、有名な木更津のチューナーの愛機ですね。

8 ■フラスカさん

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
やはりアルファオーナーなら一発で見分けないといけませんね!

木更津行ったら見れるんですね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
