スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Club Dilettoso Alfaromeo に入会しました。

Category : クルマ

92GTさんの紹介で


Club Dilettoso Alfaromeo

(クラブ ディレットーゾ アルファロメオ)


に入会することになりました。


dilettoso(ディレットーゾ)とは、イタリア語で 『喜びの・楽しい・趣味・最愛の・愛しい』と言う意味の言葉。


のようです。

 

 

↓送っていただいた会員証とステッカー↓

Club Dilettoso Alfaromeo

ステッカーはリアウィンドウに貼る予定。

 

管理人様は

よよびさん

という方で

クラブ自体は発足して間もないようです。

 

まさかアルファなクラブに入るとは

夢にも思っていなかったので

人の繋がりは凄いものです!

 

 

なぜかクマのステッカーも入っていたのですが

誤送でしょうか?w
くま

 

今後とも宜しくお願い致します。


アルファロメオロゴ入りクアドリフォリオステッカー切り文字タイプ

スポンサーサイト

Comment

1 ■凝ってますね?!

会員証まであるんですねーヽ(*'0'*)ツ
さすがアルファロメオのオーナー様方!クラブ名といい、会員証やステッカーのロゴといい、みんなオシャレですよねo(^-^)o

2 ■横井由香♀thamantha♂会長

そうなんですよー、おしゃれですよね?。

会長もセカンドカーでアルファ買いませんか?w

3 ■クラブ

独の国のクルマオーナー達の集まりと違って、アルファロメオオーナー達って明るく話しやすい人達が多いですよね。

4 ■yariさん

学生時代、某ドイツ車のオーナークラブに訴えられそうになりました。
あわや前科1犯になりそうでした。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
