
Category : スポンサー広告

ホルモン焼 牛小屋

Category : グルメ
東京都大田区大森北にある『牛小屋』へ
久々行ってきました。

ホルモン焼 牛小屋

 
いろいろな焼肉屋へ
行っても

 
・鈴木店主の人柄
・お店の雰囲気
・場所
 
で結局ここに落ち着いてしまいます。
 
今日のイチオシは生レバー。
ツルっとして甘くて歯ごたえが何ともいえませんでした。
生きてきてよかったと思う瞬間です。
これで¥600は安すぎ!
六本木の某焼肉店なら¥3,000近くはいくと思います。
 
 

イチオシ第2弾は牛タンの刺身。

牛タン刺
新鮮なものは
どこのお店でも出るようになりましたが
刺身はまずないでしょう。
口の中に入れた瞬間
溶け出すのがたまりません。
これ以外もたくさん食べたり飲んだりしてしまいましたが
1人¥4,500とサプライズなお値段でした。
 
本日もいろいろとお世話になりましたので
宣伝しておきます。>鈴木店主

東京都大田区大森北1丁目35-8 グリーンビル1F
03-3762-6082(お問い合わせ)
17:00?23:00、定休日 月曜


最高の子 牛小屋と僕と大統領 (講談社文庫)/G. シュミット

Comment

1 ■無題

いいですねぇ?、牛小屋。
いずれまた行きましょう

2 ■初台勤務さん

こんな夜遅くにコメントありがとうございます!

そうですね。また接待しますよ。w

新しいところも見つけたんで、そこでもいいかも。。。あっ、もちろん焼肉屋です!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
