スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

終日アルファ漬け

Category : クルマ

Aロメオさんが主催する

「Club Dilettoso Alfaromeo ツーリング茨城」

に参加してきました。

ツーリング茨城

 

 

すでに

集合場所である

東北道佐野PA下りには

たくさんのアルファロメオが・・・

東北道佐野PA下り156ホイール蛇アルファ赤佐野PA下り集合

 

 

これはっ!155のリミテッド。

大学1年生の頃に欲しかったのですよ。

155limited

朝から感動してしまいました。

 

 

AロメオさんのGTV。

ナンバーの曲がり具合がハンパ無かったです。w

gtv

 

 

全員そろったところで出発。

ニョロ×2

ニョロニョロ。。。

 

 

目指すは

魔方陣スーパーカーミュージアム』。

 

 

到着しました。

スーパーカーミュージアム

 

 

名前からして

熱海の秘宝館みたいのを想像していたのですが

普通にスーパーカーの展示でした。(泣笑)

全貌

 

 

いきなりポルシェの959です。

ポルシェ959

ビートたけしさんを思い出します。

 

 

でも

やっぱり一番人気だったのは

アルファロメオ。
アルファロメオ モントリオール

モントリオールとかいうやつでした。

 

 

次はランチをする

『グラスデイ』

というお店を目指しました。

 

 

途中

渋滞でノロノロ。。。

渋滞

 

 

それでも居眠りせず

安全運転で全員無事到着。

156たくさん

駐車場は156で密集。w

 

 

建物は洋館みたいでした。

グラスデイ生ハムポテトランチ

 

 

子供も大喜び!

子供

【※私の隠し子ではありません。】

 

 

ランチでお腹いっぱいになった後は

筑波山を目指しました。

 

 

その前に92GTさんが給油。
92GTさん給油

一応

撮影のために停車してくれました。w

ENEOSのCMのようになりました。
 

 

筑波山は雨を想定していましたが

ギリギリ曇りでした。。

筑波山
 

 

最終的には

総勢11台の参加!

解散

よ?く見ると

ホンダのストリームが混ざっていますが

全く関係ありません。(爆)

 

軽く団欒した後は

雨がポツポツと降ってきたので

ここで早めの解散となりました。
 

 

帰りは常磐道を爆走!

と思ったら

あっさりと

参加者の147と156に抜かれました。
常磐道爆走
右足がウズウズしてたのでしょうか!?


今回は大変お世話になりました。

やはりアルファロメオは幸せになれるクルマですね。

次回は夏のイベント?でお会いしましょう。

 

?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?


日本の秘境ツーリング―よりぬき「日本一を探す旅」 (えい文庫 145)/末飛登
スポンサーサイト

Comment

1 ■羨まし過ぎ!

やっぱり良いですよね!アルフィスタ♪

中々四国では自発的なツーリングはありませんが、ディーラーさんでやってたツーリングには毎回参加してましたよ!
あ?旅(?)に出たくなりました(^o^;)

2 ■yariさん

是非東京へ!

私も高知県に行ってみたいんですよね?。

3 ■無題

今回の参加有り難う御座いましたо(ж>▽<)y ☆
慣れない幹事でご迷惑をお掛けしましたが、これに懲りずこれからも宜しくお願いします(;´▽`A``

4 ■Aロメオさん

お久しぶりです?。
コメントありがとうございます。

素晴らしい幹事でしたよ!
また行きましょうね!!!

5 ■いいですね!

はじめまして
静岡の蛇友です
ツーリング楽しそう!
また、絡みたいです。その時はお願いします。

6 ■Araさん

コメントありがとうございます!

静岡で絡みまくりましょう。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
