スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アントニオ猪木酒場

Category : 休日

みなさーん、元気ですかぁ?????っ!?

私は元気です。

 

 

先ほどまで

池袋にある

『アントニオ猪木酒場』

に行ってました。

アントニオ猪木酒場

店に入るとゴングでお出迎え。w

 
店内には

いたるところにモニターがあり

往年の猪木の名勝負を流しています。

 

猪木VS藤波

60分1本勝負

は見ごたえありました。

 

チャンピオンベルトも展示され

なかなか凝った作り。。。

 

 

メニューも猪木にちなんだ名前が付けられていて
非常におもしろかったです。

わかりやすかったのが

コブラツイスト↓

コブラツイスト

冷静に見ると

ヘビみたいで食欲減でした。

 

 

サラダを頼むと、
店員さんが持ってくるなり
大きいタンブラーに入ったサラダ

をお皿についでくれます。


かけ声は
「1,2,3,サラダぁぁぁっ!!!」

周りのお客さんもご唱和。
結構盛り上がってたので

動画あげときます。w

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhad:Nm:bb:0ev0oy0Ygg3/nf7/xmLihjZRTrEKPL:4BxG:33:5O:h.9QfGWAIB/_WsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

 
話のネタに

行ってみる価値はありだと思います。

 

トイレは広かったのですが

タオルペーパーが無いなど

少し配慮が足りないのが

唯一の残念な点でした。


アントキの猪木のダーッしますか!?
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

あれ?
先日の、あの家の件はUPしないの?

P,S
明日富士行って来ます♪

2 ■友人Sさん

家の件は、まだ序章にも入ってないからねー。
まだ待ってて!

明日の富士は安全走行でお願いします!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
