スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

定例研修会

Category : 仕事

午後から

有楽町の東京国際フォーラムへ行ってきました。

東京国際フォーラム

 

 

某定例研修会で
約1,500名が参加!

とても熱心な研修会となりました。

定例研修会

 
私自身とても勉強になりましたが
問題点もたくさん出てきました。

 

またまた内容は具体的に

ここには書けませんが
有意義な定例会でとても良かったです!


「宝くじは、有楽町チャンスセンター1番窓口で買え!」は本当か? お金で後悔しないための経済学 (ソフトバンク新書 58) (ソフトバンク新書 58)/山本 御稔
スポンサーサイト

Comment

1 ■ご無沙汰です。

youtubeで、「あらびき団 パンダーズ」で検索してみて下さい。

2 ■ホームラン教室 石田さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

確かにパンダーズは面白すぎますね?。
明日このブログで宣伝させていただきます!!!

3 ■無題

いつもありがとう。

4 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/1PKr5TxB/

5 ■ホームラン教室 石田さん

とんでもございません!
こちらがお世話になりすぎているので?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
