スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンクスバル

Category : クルマ

スバル50周年記念車のCMに

エビちゃんが起用されています。

 

おそらくスバルのクルマなんて

あまりわかっていないような気もします。

 

しかし

今回のCMは全くスバルっぽさが無いと思います。

「トヨタグループに入りましたよ。」

というメッセージなのでしょうか?
一気に華やかな雰囲気に変えてしまいました。

 

ということで
各メーカーもエビちゃんを使ったらどうなるのか?

勝手に検証してみました。

 

トヨタ   → ありがトヨタ

レクサス → 栄光あレクサス

日産   → 日サンクス 

スズキ  → あざ?スズキ


これしか思いつきませんでした。

すいません。


SUBARU LEGACY―全世代レガシィ・定番メンテナンス&カスタマイズ (No.1 Car Guide)
スポンサーサイト

Comment

1 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/p47lOW0r/

2 ■スバル

レガシィから2000ターボが消えるみたいですね(^o^;残念。 
でもエビでタイを釣るんでしょうね(笑)

3 ■あっ

TAKAです(^^ゞ

4 ■ミーハー

スバルは結構芸能人をCMに使ってましたよ!
今でも妻ブッキーと三浦カズですし、ステラは水川あさみでしたし・・・
まぁ会社の50周年がエビちゃんてのはいかがなものか?ですが・・・

5 ■midoriironoyasaiさん

コメントありがとうございます。

レガシーターボ情報は知りませんでした・・・

6 ■midoriironoyasaiさん

あっ、TAKAさんでしたか!!

偽装無しの野菜を売ってください。w

7 ■midoriironoyasaiさん

あっ、TAKAさんでしたか!!

偽装無しの野菜を売ってください。w

8 ■yariさん

確かに言われてみれば・・・

50周年なら江頭2:50ですよね?w

9 ■yariさん

確かに言われてみれば・・・

50周年なら江頭2:50ですよね?w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
