スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの感動トヨタiQ

Category : クルマ

トヨタ自動車が

プリウスをも凌ぐ
燃費リッター30キロを超える超小型車を
ついに発売しますね。
その名も「iQ」。
 
 
iQ
 トヨタにしてはいいデザインだと思うiQ
 
 
大きさも日本サイズですし
ガソリン代が上がり
物価も上がり
クルマを趣味で無い人は
故障しないで普通に乗れればいい時代。

これはセカンドカーとして
本気で欲しくなってきました。

31年間生きてきましたが
個人的にはプリウスやレクサスLS600h
より感動しております。

あとは値段だけですね。
おそらく150万円前後と予想しますが
FIAT500という素晴らしい小型車もあるんです。

ただし
セカンドカーは維持費をかけたくないので
おそらくiQを選ぶでしょう。

電通様も相当気合い入れてCMを作りそうなので
いろんな意味で期待したいと思います。

トヨタのお父さん〈カイゼン魂どこまでも 現場トヨタマンの30年日記〉/田村 康子
スポンサーサイト

Comment

1 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/8aQLm8tX/

2 ■トヨタiQ・・・♪

階段昇り降りさん、おはようございます(^^)

ここのところのガソリン高で、クルマ好きには
本当にシビレル状況になってきましたね?(^^;
僕もアルファ乗りなんですが、ガソリンのある
うちにアルファエンジン楽しめて良かった、なんて
少しばかり大げさなことまで考えてしまいます。

さて、トヨタiQ、なかなか良いですよね?。海外の
評価も高いみたいで、時代にマッチしたクルマ
だと思います。デザイン良いですしね。

SMARTなんかが、このタイプの先駆者だと思い
ますが、当時は早すぎた感もありましたよね。
「今」こういったクルマを出してくるあたりが、まぁ、
マーケティングの上手い企業だなぁ、と、つくづく
感じましたです。世界のTOYOTAたる所以です
よね・・・。

国産の場合、日産とかHONDAが好きなので、
彼らにも頑張って欲しいところです。にしても、
価格が気になるところですね、「iQ」・・・♪

3 ■リターンライダーさん

コメントありがとうございます!

アルファエンジンは出会って幸せでしたよ。
特にツインスパークに乗ってから、他の直4に乗るとダメダメですね。

iQは間違いなくSMARTより安いでしょう。
100万円で出してくれたら嬉しいんですけどね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
