スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴルフより『築地銀だこドライブイン』

Category : 休日

久々

栃木県へゴルフに行って来ました。
天気が心配でしたが快晴!

 

 

空が綺麗でした。。。

ゴルフ

  

 
スコアの方は前半不調でしたが

後半はパーの連続!!

ようやくプロゴルファーのようなプレーになってきました。

毎日やってた素振りが利いたような気がします。

何でも毎日やればある程度うまくなるものです。


ゴルフ場から帰宅中

小腹が空いたので適当な場所を探していたら

 

 

ありました!

『築地銀だこドライブイン』!?

銀だこドライブイン-1

「なんじゃこれ?!?」

という感じでした。

“銀ラーメン”

なんていうものまでありました。

 

迷わず入店。

 

 

店内は↓な感じでした。

銀だこドライブイン-2

たこ焼きが気軽に食べれるお店って

今までなかったので当たると思います。

他に鯛焼きやアイス、パフェまでありましたよ。


そういえば明日は父の日ですね。

皆さんお忘れなく・・・


完全保存版!なにわグルメDVD「たこ焼きでんねん」
スポンサーサイト

Comment

1 ■本日は

階段昇り降り様

栃木ですか。
東北地震の影響はなかったのでしょうか?

2 ■スコッチさん

速攻のコメントありがとうございます。

山の中でプレーしてましたが、全く揺れを感じませんでしたねー。
ニュースを知って驚きました。
東北道も閉鎖してませんでしたし・・・

3 ■無題

多趣味やねー(笑)。

4 ■友人Sさん

最近は減らしていってるよ。回数も。

5 ■友人Sさん

最近は減らしていってるよ。回数も。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
