スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

居酒屋 長/おさ

Category : グルメ

経理のM里君と
『居酒屋 長/おさ』
でランチミーティングをしました。

 

あまり聞いたこと無い

海鮮中華丼定食

という豪華なものを注文し

福岡県の経済情勢で盛り上がりました。
 

 

居酒屋 長/おさ
      凄いボリューム

  大盛りにするのは勇気が必要
 

 
普通
こういったセットメニューは
どちらかがメインでどちらかがサブですが
どちらもメインと言えるようなボリュームと味でした。

 

コストパフォーマンスもかなり高いと思いました。

ボリュームがあって美味しかった?。

安くてうまくて大満足!最強のランチ+麺+居酒屋/柳生 九兵衛
スポンサーサイト

Comment

1 ■うまそうだなあ!!

今の俺の、一日分の食糧の倍あるね!!

2 ■ホームラン教室さん

ダイエット中ですか?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
