スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下一品で祝いました。

Category : プライベート

昼前に

友人の奥様が
無事
天下一品の長男(2,240g)を出産された
ということだったので
 
コラーゲンたっぷり
ドロドロスープ初心者の2人を連れて
『天下一品』
へ行ってきました。
 
好き嫌いが分かれるラーメンですが
2人とも大満足だったらしく安心しました。
 
 
天下一品
   3人で長男の誕生を祝い
   こってりラーメンをすする
 
 
『天下一品』は京都が発祥地で
現在は日本全国展開どころか
ハワイにまで店を出しています。
 
今年の夏か秋には『天下一品』の本家本元
北白川本店へ行ってみたいんですよね。
 
本店は一番おいしい!
他の支店と違うんだよ?。
という話はよく聞きます。
 
京都近辺の方は
もっと詳細な情報をお待ちしております。
 
最後になりましたが
出産おめでとうございました。
2人目なので大丈夫だと思いますが
育児がんばってください!!

S家の長男
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

色々心配してもらってありがとね!!
さっきも病院行ってきたけど、母子ともに元気ですよー(笑)。

お姉ちゃんが、早くもヤキモチ妬いてます(笑)。

クルマ英才教育します!!

2 ■友人Sさん

母子共に元気ですかー。
それは安心しました。

ヤキモチ焼くのはしょうがないよねー。甘えたいんだろうね。

クルマの英才教育は本当頼むよ!w
俺も協力するから!!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。