スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近の子どもたちの車の絵

Category : クルマ
ある電車内で
小学生の絵の展覧会が開催されていました。

クルマの絵も何枚かあったのですが
ほぼ100%
ミニバンでした。。。

スポーツカーやスーパーカーなんて皆無。

将来どんな男性になるんでしょうね。


スッポンオイル配合!プラチナナノコロイドクリーム美容液 SPONE販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■だからね

ミニバンだらけの中に、さっそうと登場する
フェラーリ様が、俺達ってことで
上品に見せつけ追いつけないスピードで
去っていく姿を
釘付けにさせないといけないのよ!!
そうすりゃ、また再び、スーパーカーの
時代になるでしょう^^。
それの代表者が、F355を手にした あ?たの
役目なんよ^^(笑)

2 ■でいとな様

まったくです!
上品に走り去るのがポイントですね。

やはり意地でもF355を購入しなくてはいけませんね。

3 ■マーケティング的に考えると

実物を見る前にスーパーカーをアピールできる媒体が必要かなと思います。自分の世代は、サーキットの狼がまさにそれでしたから。

4 ■biancoavus様

確かに子供達が憧れるマンガとかTVはありませんね。

集英社から出てる「カウンタック」(マンガ)は面白いんですけど、どう考えても30歳以上しか購入していないと思います。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
