
Category : スポンサー広告

健康診断の季節です。

Category : プライベート

というわけで

毎年6月に行われる会社の健康診断
今年もちゃんと行ってきました。
銀座の近くです。
 
これがイヤなのなんのって…。
朝食は抜いていきますから。
(朝食とる派にはキツいんです。)

診断は30分程度で終了。
早めに行ったせいか
人はまばらだったので
さっさと終わってしまいました。
 
結果は
ほぼ去年と変わらず。
ビリーの出番はなさそうです。
 
それより
ちょっとした楽しみがあります。
それは
銀座のど真ん中にある
MIZWAのショールーム前を通ることです。
 
 
MIZWA
      カレラとケイマンが
     ひっそり置かれていた
 
 
えっ
いつでも行けるよ
って?
 
平日の昼休みとアフター6以外に
行くからVIP感が増すんです。w
 
不景気にもかかわらず
真っ白な
カレラとケイマンが置いておあるのが素敵です。
 
銀座にガレージハウスならぬ
ガレージビルなんて持ってたら
幸せでしょうね?。
住居兼オフィスにして
夜は屋上でビアガーデン。
 
1Fにはガラス張りのガレージにして
・フェラーリF430スパイダー
・アルファロメオ156
・マセラティGT
で決まりでしょうね。

着物Begin 2008 vol.2 ―この夏はゆかたでデート (別冊Begin) (別冊ビギン)

Comment

1 ■ドキッ!

チームγgtpに入ってない事を祈っております。

2 ■yariさん

おそらくそのチームに入ることは当分ないでしょう。w

でも油断禁物ですね。

3 ■どちらも

2009年モデルが出るので値引くんでしょうね!
どうですか?2台!

4 ■TAKAさん

株が上がれば!
当分無さそうですけどね。

空売りする勇気も無く。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
