
Category : スポンサー広告

二子玉川ライズ タワー&レジデンス裏情報

Category : 不動産
某都市銀行員の方に聞いたのですが
今話題の
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの入居倍率
約10倍だそうです!

貸付審査も
まとまっている物件なので
現地に行かず楽なのだとか・・・

価格をつりあげても購入したい人がたくさんいるみたいです。
逆に価格を下げることは99.9%考えられません。

確かに交通の便はいいですし
玉川高島屋は近いし
夏は花火も見れていいこと尽くめですが
所詮
川沿い&コンクリートの塊・・・
5,000万円以上を出す価値は無いと思います。

実際
一番安い物件が5,000万円?
と聞きます。
ということは
まともな広さのものを求めると
8,000万円前後でしょう。

倍率が高くなると
どうしても欲しくなってしまうのが人間。

もしこれを読まれている方で
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
に入居を考えている方は
もう1度冷静になったほうがいいかもしれません。

1億円近いお金を出すなら
少し外して
上野毛のほうが地盤も固いのでいいと思います。
 
しかし
マンションが売れなくて
どこも困っているというのに
売れるところは売れる
わかりやすい格差です。

二子玉川の本 (エイムック 1544 東京生活別冊)

Comment

1 ■こんにちわ★

二子玉川って、けっこう人気って、よく聞くヾ(@°▽°@)ノ

芸能人も、よく出没するってのも聞くー!

2 ■オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/XTmvg0gq/

3 ■あおたん様

ニコタマは面白いですよ。
是非来てください!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
