スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(ネタバレです。)

Category : クルマ

最近

自分に冒険心が足りてないので

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

を観て来ました。

 

私も映画は評論できるほど詳しく無いです。


しかし

インディファンの方には申し訳ないですが

内容が酷かったです・・・


今時

雑誌の「ムー」でも特集しない

低レベルなネタ&解釈でした。


Xファイルにすら負けてしまう

オチだと思いました。


それより

インディアナ・ジョーンズという題が

どうして日本ではインディ・ジョーンズという邦題になっているのでしょうか?
米国ではインディアナ・ジョーンズです


インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)
スポンサーサイト

Comment

1 ■まぁまぁ

我が家の家内も呆れていました。
私は前もってストーリーを聞いてしまっていたので、この場合幸か不幸か落胆の度合いは少なくて済みました。
まぁ良いところを探せば何個かはみつかるもので・・・

2 ■yariさん

さすがyariさんの奥様!w

確かによいところはありましたけど、原爆テストで冷蔵庫に入って平気だっていうのは、日本に喧嘩売ってませんか?あれ。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
