スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仕様は偽装?

Category : クルマ
飛騨牛偽装で問題となった食肉業者某社長。

なんと愛車はAMG“仕様”だそうです。
(何クラスかは調べられませんでしたが・・・)

よく考えたら“仕様”も“偽装”かもしれません。
詳しい人にはバレますが
普通の人には全くわかりません。
その前にAMG自体わからないかもしれません。

“仕様”が全て悪いとは思えませんが
やはり「見た目重視」になってしまい
本質はどうでもいいという考えになってきてしまうと思います。

余裕が無かったら“仕様”にして見栄をはらない。
ノーマルならノーマルで堂々と乗る!
これにつきると思います。

食品のカラクリ2 「肉」のヒミツ (別冊宝島)
スポンサーサイト

Comment

1 ■確かに・・・

あの”何チャッて!”仕様にはどうしても冷ややかな目を向けてしまいます。
何故そこまで見得を張るのだろう?
ノーマルじゃダメなの?と・・・
クルマの本質なんてどうだって良いのでしょうね、そういう方達は

2 ■無題

かつてはボクも「M」偽装未遂に終わりました。www

3 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/832JFKxb/

4 ■yariさん

統一している“仕様”ならまだ許せるのですが、AMGホイールにロリンザーエンブレムなど、メチャクチャチューンは勘弁です・・・

ノーマルが一番クルマの本質がわかるんですけどねー。

5 ■初台勤務さん

確か1,800ccのM3でしたっけ?w

未遂なんでセーフだと思いますよ。

6 ■この社長

超、酷いですよね。
自分が偽装を指示してきたのに、
テレビで現場の人たちに
「お前ら偽装はあかんよ。」
なんて言ってた姿に怒りを覚えました。
現場の人たちもさぞかし悔しいでしょう。

まあAMGもステッカーかエンブレムのみで
中身はノーマルか二個一車でしょうヾ(@°▽°@)ノ

7 ■kojimaさん

コメントありがと?。

クルマの偽装もありそうな気が・・・

チューンドカーの中古ってニコイチ、サンコイチが多いらしいね?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
