
Category : スポンサー広告

増車しました。

Category : バイク

原油高に伴い

実用車を増車しました。


Alfa156はハイオクなんで

チョイ乗りなんてとても出来ない状況です。


そして増えた車は

スズキ社製の

アドレスV125G。

人生初のスズキ!

 

 

 
アドレスV125G-3

        ボディカラーは

    ファントムブラックメタリック

 

 

 

性能的には

型  式BC-CF46A
全長 / 全幅 / 全高1,750mm / 635mm / 1,030mm
軸間距離/最低地上高1,235mm / 120mm
シート高 / 乾燥重量740mm / 85kg【88kg】
定地燃費56.0km/L(60km/h)
最小回転半径1.8m
エンジン型式F468・強制空冷・4サイクル・単気筒
弁方式SOHC・2バルブ
総排気量124cm3
内径×行程 / 圧縮比53.5mm×55.2mm / 10.0
最高出力8.4kW〈11.4PS〉/7,500rpm
最大トルク12N・m〈1.2kg・m〉/6,000rpm
燃料供給装置形式フューエルインジェクションシステム
始動方式 / 点火方式キック・セルフ併用式/CDI式
潤滑方式圧送式
燃料タンク容量6.0L
クラッチ形式乾式自動遠心式シュータイプ
変速機形式Vベルト無段変速
変速比(1速)2.681?0.808
減速比(1次/2次)1.000 / 2.647×3.133
フレーム形式アンダーボーン
キャスター/トレール26°00′/ 82mm
ブレーキ形式(前/後)油圧式ディスク/機械式リーディングトレーリング
タイヤサイズ(前/後)90/90-10 50J / 100/90-10 56J
舵取り角左右45°
乗車定員2名


燃料タンクは6.0Lしかありませんが

56.0km/L

と脅威の燃費です!

軽自動車とかハイブリッド車なんて目じゃないです。

レギュラーガソリンが

300円/L

いっても耐えられます。


8.4kWしかありませんが

メーター読みで1●0km/h出ました。

素晴らしすぎです。

 

 

 

アドレスV125G-1

   きちんとフルフェイスも収まる

 

 

 

「岡安よ、節約生活をするのではなかったのか!?」

という声が多々聞こえてきそうですが

実は

会社のT君の愛車を長期レンタルすることになったのです。w

ありがとうございます。

 

 

 

アドレスV125G-2

      走行距離は398km

     慣らしも終わっていない

 

 

 
アドレスV125G-4
      実用車ということで

  純正モノロックケースも付いている

       予想以上に便利
 
 
 
アドレスV125G-5

      バックミラーを見て

  こんなのが迫ってきたら要注意!


キタコ アドレス V 125 / -G デジタルスピードメーター 752-2407880

Comment

1 ■単刀直入に

くれ!

2 ■Ferrari360modenaさん

それは勘弁してくださ?い。

FIAT500と交換なら・・・w

3 ■その手があったか!

バイクだったんですね! 納車おめでとうございます。僕もホンダのゴリラなら持ってますが。即効盗まれそうなので乗ってません(笑)意味ないですね。。。

4 ■無題

あれ自転車だと思ってた。チャリは買わないのかな?

5 ■バイク買えるなら

エビの稚魚を、いっぱい買った方がいいよ(^∇^)

いっぱいおっぱいチェリー☆パイ!いっぱいおっぱいチェリー☆パイ!

6 ■レンタル

立ちごけして(^-^)、結局買わないといけない羽目にならない様に(^_^)v

7 ■midoriironoyasaiさん

納車というよりレンタルですが・・・w

ゴリラに乗りましょ?!

8 ■MJさん

チャリは外に置けないし、スクーターより高かったので・・・

9 ■乗るのを控えようと思うのですが・・・

実際、毎週の走行距離は変わりません。
しかも、メンテした後やいじった後は、
楽しくて回すから燃費も・・・。

ついに近所のセルフも187円/Lになりました。
2ヶ月ちょっと前は、
125円/L以下だったのに・・・。

10 ■ホームラン教室さん

通報しました。

バイクは買ってないぞ?。

11 ■yariさん

そうですね。
気をつけないといけません!

安全運転こころがけます。

12 ■frog156さん

回してしまうのは、わかりますよ?。w

ガソリン価格は元に戻らないでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
