スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DUCATI 1098R

Category : バイク

後輩が

DUCATI 1098R

を購入したということで

写真が1枚送られてきました。


見る限りでは

相当私好み!

 

 

 

1098R

   下仁田温泉にて

 

 

 

しかし最近はバイクにそんな興味ないんで

「250万円くらいかな?」

と思って調べてみたら

472万5000円 !


えっ

中古ですけどフェラーリの348買えますよ。w

アルファ159の2.2JTSが新車で買えますよ。。。


まあ

4輪のスーパーカーよりは全然安いですけど。


それでもバイクに興味ない人は

2輪に472万5000円は理解の限界を超えているでしょう。


なんせ私のセカンドカー(アドレスV125G)は

新車でも20万円くらいらしいですから

DUCATI 1098Rの消費税より安いです!

車両価格差は約23倍。

素敵すぎです。

4輪以上の格差車会です。

余計に愛着沸いてきました。


DUCATI完全ファイル 2008―ドゥカティのすべてがわかる (2008) (エイムック 1486)
スポンサーサイト

Comment

1 ■ドカもいいが

私はモトグッチもいいな?と^^

2 ■Ferrari360modena様

モトグッチ派なんですね!

私はアプリリア派でした。

どちらにしろイタ車ですね。w

3 ■無題

ヨ、ヨン、472マン!!!
すごい、二輪免許持っているけど理解の限界を超えている。w
といっても私も30万近い自転車を衝動買いしそうになったので、これも理解の限界を超えていますよね。wロード自転車としては高くないんですけどね。

そんな私は急遽香港経由で中国出張に行って参ります。

4 ■ヒョエ?

輸入バイクは高い!って聞いてたけど、そんなにするんですか?
¥200万位かと思ってた(  ゚ ▽ ゚ ;)

5 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/Ga90Ds08/

6 ■初台勤務様

これより高いバイクもありますからねー。
ビモータとか。

30万円はロードとしては安いですが、3?5万円でも高く感じます。自転車って。

カンパニョーロとかいうギアがいいんですっけ?

中国はぜんそくにならぬよう気をつけてください!

7 ■yariさん様

外国のバイクは異様に高いですよ。
確かによく出来てるんですけど、凄いの乗ってても目立ちません。w

クルマ以上に自己満の世界です。

8 ■このバイクまで辿り着くと

完全に道楽の世界ですね。
いいな?この人、富裕層っすね。

9 ■kojima様

なんたって元N首相と親密な関係ですから!

kojimaさんも買ってください。w

10 ■good

おお! N首相と!
それはお近づきになりたい
方ですヾ(@°▽°@)ノ

11 ■kojima様

最速のコメントありがとうございます!

機会を作って紹介しますよ!!!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
