スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海上自衛隊のレシピページが楽しいです。

Category : グルメ
節約生活に入ってから
自宅で料理を作る機会が増えましたが
困るのが毎日のメニュー。。。

レシピページは多々ありますが
女性目線のメニューなので
「もっと単純な作り方でボリュームが欲しい!」
と思うことがあります。

そういう時に参考にしているのが

 
各部隊が料理を定期的に提供していってます。
材料も男っぽく
細かいものが無いので楽です。

上記のページも作成費は税金。w

もったいないのでおもいっきり活用しましょう!

スポンサーサイト

Comment

1 ■「自宅で料理を作る機会が増えましたが...」

自分は食べることしか出来ません...

2 ■biancoavus様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

食べるだけではもったいないので、最速料理のそうめんをうまく茹でる、はどうでしょうか?w

3 ■無題

料理




そう言えば

料理人と言われる人達は、男ですよね?
料理は男の方が向いていると言う事なのかなと、思います!
自衛隊のレシピ参考にします!

4 ■レシピ本

は、やはり男性目線から!と言う事で「ケンタロウ」さんの物が作りやすくて味も良く、私は重宝させて貰ってます。
因みに我が家には4冊ありますよ!
移動があるまでは、週に一回は私が夕食作ってましたから♪

5 ■おっさん様

おそらく男のほうが料理はうまいでしょう。

やはり腕力でのスピードの差ですかね?

6 ■yari様

ケンシロウじゃないんですよね?

やはりアルファ乗りは、毎日パスタかピザで決まりですね。w

7 ■活用できそう。。。

毎日のメニュー、大変ですよね。このホームページは私も参考にさせて貰います。中々良い感じですね(*^_^*)

8 ■仁慧葡様

是非参考にしてください!

応用もできますからね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
