スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

洞爺湖サミット 陸路移動はベンツのSクラス

Category : クルマ

北海道で洞爺湖サミットが開催されていますが

テレビを見て驚きました。


各国の首脳の陸路移動はベンツのSクラス!

警護する覆面もSクラス!!

(セルシオもいましたが・・・)

 

 

 

洞爺湖サミット

  各国首脳を乗せて一般道を爆走する

        ベンツSクラス

 

 

 

ここは日本ですよね?

環境を中心に討議するんですよね?


さすがに外車好きの私でも

「日本なんだし環境を考えて、せめてレクサスのハイブリッドを使えばいいのに・・・」

と思いました。


警護のクルマも

ベンツのSクラスやセルシオなど

大排気量ばかりにする必要があるのか疑問です。

ランエボやインプレッサで十分です。


しかし人間の欲望はキリが無いですから

あと5年もすれば

AMGの覆面も登場するかもしれません。

消費税UPの予定も頷けます。w


それにしても

首脳を乗せてSクラスを運転している人って

いったい誰なんでしょうか?


一般道をアクセルベタ踏みできて

給料貰えるなんて最高の職業です。

その前に口が堅くなければいけないんでしょうね。

「俺、いっつもVIP乗せてSクラスで一般道をノンストップ爆走してるぜ!」

なんて飲み会の席で言っちゃう人はクビじゃ済みませんからね。


洞爺湖サミット記念酒!彩花洞爺3本セット
スポンサーサイト

Comment

1 ■みんな

原チャリにすればいいのにヽ(´▽`)/

2 ■無題

環境保護なんてのは綺麗事ですよ、政治家はただ新たな利権に乗っかっているだけ。
実際に空気の売買取引が始まっていますもん。w

カーボンオフセットの問題で、よその国の余った空気権利を商社が買い取って、日本の工場に売りつけるという、20世紀では漫画の世界のようなことが始まっているんですねえ。
商社は見えないものを売りつけて利ざやを稼ぐという、ハチャメチャなことが起こっています。w

サブプライム→原油ときて今度は空気かもしれませんね。w
関連株を見つけたら買いましょう。w

メディアが言うにはCO2が増えているらしいです、でも今も昔も空気中のCO2含有量は理科で習った通り0.03%程度ですよ。
だって息しても苦しくないでしょ。w

テレビ局は温暖化っていうと儲かる仕組みになっているらしい、ていうか多分特定の利権団体が儲かるようになっているんでしょうね。

3 ■midoriironoyasaiさん

チャリで十分ですね。w

4 ■初台勤務さん

環境ビジネスは美味しいですよね?。
逆に環境破壊の国を何個か残しとかないと、叩くネタも無くなってしまいますからね。
先進国は中国様様でしょう。

商社と銀行と不動産屋はヤバすぎますね。

空気株情報入ったら教えてください。
買いまくりますから。w

自分で吸う空気も金出して買う世の中になるんでしょうね。
あっ、空気清浄機がありましたね。

5 ■こうゆうときこそ

人力車が、一番よいかと・・・各国の首脳は
絶対に勘当する思うし^^

6 ■Ferrari360modenaさん

人力車ってなにげに快適ですよね。
確か車輪も40インチくらいありましたっけ?w
カスタムにもってこいです!

7 ■サミットなんかクソ喰らえ!

環境ビジネスって言うか、これじゃ環境詐欺です。
ぼくも乗っかっていきたいんですがね(笑)
俺も空気株情報があったら欲しいです。
本当にCO2で地球が温暖化するって、どこも科学的に
証明できていないのが現状です。
単なる因果関係でしかない。

まあ兎に角、今回のサミットは表面的に、
大失敗に終わったんじゃないでしょうか。

8 ■kojima様

熱心なコメントありがとうござます!

確か税金を500億円使ったみたいですよ。
何人のお年寄りが助かったんでしょうかね?・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
