スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Alfa156を一部だけレクサス化です。

Category : クルマ

レクサスにヤラれてしまいました。

 

夜道を走っていて

レクサス車に抜かれると

「おっ!」

と思ってしまうもの。


それは

ナンバープレートのLEDランプ。


たまたま良さげなパーツがあったので

早朝から交換してみました。

 

 

 

ナンバープレートランプLED化-1

?ノーマル状態

 

ナンバープレートランプLED化-2

?今回購入したナンバープレートランプ用LEDランプ

 

ナンバープレートランプLED化-3

?交換方法は予想以上に簡単

 
ナンバープレートランプLED化-4
?安価で満足感は高い
 

 

 

もうこれ以上のレクサス化は無いでしょう。w


トヨタはどうやってレクサスを創ったのか―“日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力/高木 晴夫

スポンサーサイト

Comment

1 ■LEXUS・・・♪

階段昇り降りさん、こんにちは(^^)

おぉっ!いいですね、こういう小技の利いたパーツ♪
まさに「神はディテールにこそ宿る」ですよね(^^)

さて、LEXUS。国内デビューの際には、正直言って
批判的なスタンスでした。TOYOTAはTOYOTAだと。
セルシオならまだしも、LEXUSには乗ってないので
なんとも言えないんですが、やっぱりブランド構築が
上手いんですかね、自分の中でも無視できない存在に
なりつつあります(買うことはないでしょうが)・・・。

僕としては、日産にも期待したいところなんですが(^^;

2 ■リターンライダー様

気合いの入ったコメントありがとうございます!

私はISあたりは好きなんですが、購入することはないでしょうね?。w

日産はもう少ししたら発売されるNew Zにで巻き返しを計ると思いますよ!
2,000ccあたりのスポーツカーも頑張ってもらいたいと思ってます。

3 ■あ?あ・・・・

レクサスに浮気心だして、アルファにやったのは
愛車アルファ156の心に伝わってるよ^^
いつか、どこかで、すねちゃうから気をつけて。

自分がやったとき、エンジンの調子悪くなり、すねました。(笑)

4 ■Ferrari360modena様

さっそく、ランプのエラーマークが付きましたよー。w
LEDに変えるとそうなってしまうようです。

フェラーリに浮気心もありますが・・・

5 ■ほらな^^

案の定エラーでたろ?
この罰あたりめ!!(笑)

6 ■Ferrari360modena様

きっと156も激怒していたに違いありません!w

ただエンジンはいたって好調であります。

7 ■あら?

私も変えて見よ?っと!
と思ったら、チェックランプ点いちゃうの?
じゃあ、やーめた(´0ノ`*)

8 ■yariさん様

そうなんです。
チェックランプです。

私はエンジンさえ動けば気にしません。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
