スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第1回コーナーストーンズBBQ大会

Category : クルマ

昨日は

『コーナーストーンズ』の

榎本店長が主催するBBQ大会に

フェラーリ予備軍として参加してきました。

 

9時に東名高速の海老名S.Aに集合でした。

 

 

 

海老名S.A

60分前だがすでにフェラーリや予備軍で

      ひしめき合っていた

 

 

 

そろったところで出発。

意外にもみなさん安全走行でした。w


小田原厚木道路を経由しターンパイクへ。

 

 

 

ターンパイク

   後ろから眺めるのは壮観だ

 

大観山

      大観山でしばし休憩

        爆音が鳴り響く

 

 

 

そして

目的地の

県立芦ノ湖キャンプ村へ無事到着。

 

 

 

芦ノ湖キャンプ村P

     フェラーリ予備軍なのに

   堂々と真ん中に停めてしまった
 

県立芦ノ湖キャンプ村

  芦ノ湖が目の前で素晴らしい立地

 

清水草一先生

     清水草一大先生も参加

 

挨拶

   榎本店長と清水大先生より

        開式の辞

 
 

 

一緒のテーブルになったのは

?F430オーナー夫婦

?360modenaオーナー夫婦

?Z4Mオーナーカップル

の方々でした。

予備軍が1人いらっしゃったので安心でした。

 

 

 

BBQ

    手際のいいメンバーの方々

 

野菜

     食材が豊富で驚いた


フェラーリケーキ
   360modenaオーナーの奥様作

      フェラーリケーキ

作者
   ヘリコプターの免許も持っている

       素晴らしい奥様
 
ケーキカット

   清水草一大先生がケーキカット

 


トークショー

     大いに盛り上がった

 清水大先生と榎本店長のトークショー

 

トークショーの詳細を聞きたい方は↓へ。

音声は聞き取りにくいのでご了承ください。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhad:Nn:cd:ydtwwydfEwLDff7/xmLipbeUOrEKPL:4BxG:34:6Q:f97MnG_HfRTEOsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray
 
じゃんけん大会
   途中じゃんけん大会も行われた

     景品はF430(トイ)など
 

 

 

4時間ほどのイベントでしたが

あっという間に終わってしまいました。

Alfa156では全く相手にされないと思っていたら

フェラーリオーナーの皆様は心が温かい方ばかりでした。

本当に涙が出ました。

 

 

 

スリーショット

     お約束のスリーショット
 

 

 

帰りは一緒のテーブルになった方々の

愛車を見せていただくことになりました。
 

 

 

F430

         憧れのF430
 
F430内装

     なんともお洒落な内装
 
160万円

   オプションで160万円だったという

     8ポッドカーボンブレーキ

 

 

 


360modena

   迫力ありすぎの360modena

   知らない人の愛車だったら

  こんな近くで撮影する勇気は無い
 

 

 

Z4M

           Z4M

Z4のMスポーツでもなければM仕様でもない

          6速MT

 

カーボンエンブレム

  オーナーのこだわりが感じられる

      カーボンエンブレム

     価格は怖くて聞けなかった

 

 

 

行きは渋滞が無かったので

余裕をかましていたら

原油高騰にもかかわらず東名上りは大渋滞!

それでも以前よりはまともになったかもしれません。

 

 

 

東名大渋滞
  あいかわらず東名上りは大渋滞

 

 

 

『コーナーストーンズ』ではこれからも

イベントをやるそうなので楽しみです。

近々

お店のほうにも顔を出したいと思います。


?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?


週末バーベキュー!―自宅の庭、バルコニーから海、山へ。「外ごはん」を気楽に楽しむ (MARBLE BOOKS daily made)/みなくち なほこ

スポンサーサイト

Comment

1 ■うわ?

行きたかったな??遠いけど。
MJブロンディ(清水草一さん)エノテン(榎本店長)さんに会いたかったな?
草一さんの328は見れましたか?確か360から328に乗り換えられたとか?
アルファはフェラーリの母みたいな存在ですから、仲間はずれなんてことないですよ。楽しまれてよかったですね^^

2 ■Ferrari360modenaさん

非公式のイベントなので『コーナーストーンズ』のメルマガに登録してくださーい。

昨日は四国から来ていた方がいたので、次回は気合いで来てくださいね。w

清水大先生はミカンちゃん(ダイハツエッセ)で来てましたよ。さすがです!

フェラーリは偉大です。

3 ■カッコイイですねぇ。

もし自分がフェラーリ買うなら、
黒か白のの512TRとか。
でも、白の360や430のスパイダーもいいですね。

なんて妄想はタダですよね?
現実的なところで行くと、
次はGTか147かな。

4 ■frog156様

結構狙ってるフェラーリ多いですね。w

GTは人気高いので、早めにいい固体を手に入れてくださいね?。

5 ■かっこいいですね?

ヘリの免許を持ってる奥様が一番憧れてしまいますが。。。(笑) 
楽しそうなイベントでうらやましい限りだす(^^ゞ

6 ■バーべキュー楽しかったですね!

こんにちは!
さっそく私のブログにコメントを残して下さって、どうもありがとうございました。
バーベキューで日焼けしませんでした??
私と主人は大変な事になっています・・・・。
又ご一緒したいですね!(≡^∇^≡)

7 ■バーべキュー楽しかったですね!

こんにちは!
さっそく私のブログにコメントを残して下さって、どうもありがとうございました。
バーベキューで日焼けしませんでした??
私と主人は大変な事になっています・・・・。
又ご一緒したいですね!(≡^∇^≡)

さっき違う方のURLのままコメントしてしまいました。
失礼しました・・・。

8 ■midoriironoyasai様

ヘリの免許取ってくださいよ?。w

9 ■biancoavus様

私も日焼けしまくりで、今でも皮膚が熱いです!

次のイベントも参加するつもりですよー。
フェラーリ乗りではないですが・・・

今後とも宜しくお願い致します。

10 ■F430にゃんこママ様

アメブロもやっていたんですねー。
驚きました!w

11 ■わたしも日焼けに泣いてます

おはようございま?す

先日はお疲れ様でした?♪
画像早速使っていただけて光栄です!

こうしてお知り合いになれたのもフェラーリ大乗教のご縁ですね。
是非今度は我が家の狭い庭でBBQやりましょう!
次回ケーキ焼くときにはもっといい出来になるよう頑張ります(^^)♭

帰り道、みっこ号は東名でドナドナされちゃいましたが、
皆様はブログ見る限りご無事のようで何よりです?

東名の路肩に停めて車外に出ると、
『なんだよ、フェラーリ故障してんのかよ?』
といった感じの、周囲の方々の好奇と冷たい視線がイタかったです?(^^;;

日焼けもイタイですね?
もう着物が似合わない色になってます(涙)

こんなわたしですが今後ともよろしくお願いしま?す

12 ■みっこ様

コメントありがとうございました?。

画像は美しいので使わせていただきました。w

えっ、庭でBBQ出来るんですか!?
凄いじゃないですかー。
僕はフェラーリ眺めながらコーヒーでも満足です!

フェラーリに冷たい視線はバチあたりもんですよ。日本は心無い人が多いです。

今後も一生宜しくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
