スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お好み焼き 千房

Category : アフター7

一大イベントのAMS研修が終わり

「どうしてもお好み焼きが食べたい!」

という要望を抑えきれず

横浜そごう10階に入っている『千房』さんにお邪魔しました。


ある方は『ちぶさ』と読んでしまったようです。w

いやーそんな店名だったら女性が誰も来ませんから?。ww


さっそく私は千房焼き注文。

ぶた・たこ・いか・牛肉に有頭エビが入っています。

海老の頭がお好み焼きからはみ出してますよ!

 

 

 

お好み焼き 千房

   この店の看板メニュー千房焼

 

 

 

焼き具合・ソースの味ともに抜群でした。

自分で焼くのも楽しいですが

完璧な焼き上がりのアツアツ出来たてが届くのが嬉しいですね。


お好み焼きとあなどることなかれ。

コースメニューも2,200円からあるなど充実しています。

横浜でお腹が空いたらここです。

 

■ 千房 横浜そごう店 ■
横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店
TEL : 045-465-5954


大阪名物-千房お好み焼き&焼きそばスペシャルセットA!
スポンサーサイト

Comment

1 ■お好み焼きは

作るの得意でプロやで?? 粉に山芋混ぜて、カツを出汁でといで、ごまたっぷり、隠し味として、するめをカツオぶし削り器で削って、入れるのが
美味しいんですわ。あの焼きするめをね^^
ソースは、オタフク^^

2 ■Ferrari360modena様

えっ、そんなにプロなんですか!?
旅行ついでとフェラーリ見学で食べ行きましょうかね?。w

ブログで作り方UP???

3 ■先を越されました

でも気にしない^^

ぜひお好み焼きは我が家へ。
山芋すって薄力粉に卵とかつお出し汁で混ぜ、お好みの具を「豊富に豊富に」入れたら「薄く薄く」焼きます。
ソースにマヨネーズを混ぜたものをたっぷり掛けて完成!

とにかく具は「豊富に」です。何でも有りです(笑)

4 ■あやぶた様

コメントありがとうございます!

かなり凝った作りですね?。
これも食べに行かないとダメ!?w

5 ■あやぶた様

コメントありがとうございます!

かなり凝った作りですね?。
これも食べに行かないとダメ!?w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
