スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カンボジア

Category : グルメ

夏バテになり食欲が無くなったとき

ランチでよく行くお店
そこは
『カンボジア』
 
カンボジアの食堂の雰囲気や
現地度の高さが魅力的(現地へ行ったことは無いですが・・・)。
味は何となく現地っぽいです。w

場所は
高田馬場駅から早稲田通りを神楽坂方面に進んで
2つ目の信号を左折。
神田川方面に進み左手にサンクスが見えたら
丁度その向かいの建物の2階です。
 
ハマっているのが
トムヤム。
 
 
 
カンボジア
   赤い色が食欲をそそるトムヤム  
     生春巻も付いてくる
 
 
 
タイ米を使った麺を使用してます。

店員さんに聞いたら
ここの味は日本人向けにアレンジしているわけではないそうです。
正直
イタリア料理よりハマっており
自分の故郷でもないのに
この味が懐かしいです。w
暑くて何も食べたくない時は
『カンボジア』へGoです!
すぐに体力が回復します。

お土産 (おみやげ) カンボジア アンコールビール 6缶セット 320ml カンボジアビール
スポンサーサイト

Comment

1 ■タイトルからして

あの島田しんすけが行列でやってる「カンボジアに学校を建てよう」に、ポ?ンと100万寄付したのかとおもったら・・・(-_-X;)てめ...

トムヤムに生春巻にビールかよ!!

この冷酷非道人!!(笑)

2 ■Ferrari360modena様

普段から寄付はするようにしてますが、100万円は出来ませんよ?。

今のところ、360モデナを35年ローンで購入する財力しかありません。w

ちなみにランチは仕事中なんで、ビールは飲みたくても飲めませ?ん。

3 ■お?い

メッセージメール送ったぞ!!

4 ■Ferrari360modena様

メッセージメール、確かに受け取りました?。
ありがとうございました!

5 ■無題

手塚プロに行きました(笑)そばかなあ

6 ■あがぢん様

それだったら、うちの会社に寄ってくれればいいのに・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
