スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アルファロメオ147とベンツGクラスにペイント!

Category : テレビ

27時間テレビのフィナーレは

「伝説の車庫入れ」

が復活すると思いきや

 

ビートたけしさんが

 

ナインティナイン岡村隆史さんの愛車

アルファロメオ147

 

明石家さんまさんの愛車

ベンツGクラス

 

をペイントしてしまうというものでした。

 

オーナーの2人はお約束で

現場へ駆けつけますが

3人でペンキをかけあった後

たけしさんがGクラスのエンジンをかけ

スタジオ内を暴走。

アルファ147は1/4転落!

(実際は片輪をチェーンで固定してます。)

 

最後に

今田耕司さんは

Gクラスに轢かれてました。w

 

 

 

27時間テレビ

      転落前のアルファ147

 

27時間テレビ-4

         落ちる寸前!

   

27時間テレビ-2

        そして1/4転落

       本当に危なかった

  

27時間テレビ-3

      轢かれた今田耕司さん

    

 

 

クルマがかわいそうと思いつつ

最後まで観てしまいました・・・

おそらく2台とも廃車でしょう。

 

ただ

本当にたけしさんが全部ペイントしたものなら

プレミア車になると思います。

1/32 アルファロメオ 147 GTA ストリート(ホワイト) モーター付 FLY88105
スポンサーサイト

Comment

1 ■一応

録画してあるから後でみようっと^^
これは毎回お約束ですな。
覚えてるのは、たけしのゴルフショットで
ゴルフボールで、さんまの車がボコボコに・・・
花火満載よりはいいかも・・・(笑)

2 ■Ferrari360modena様

そうです。お約束です。w
ただ値段に関係なく、自分の愛車がここまでやられて、止めるふりをして止めないっていうのはさすが大物芸人だと思います。

ゴルフボールでボコボコにされたら、直すの不可能でしょうねー。

3 ■無題

超わろたし(爆)

4 ■約束

とは言え、悲しかった(T_T)

5 ■あがぢん様

生放送見てた?

6 ■yariさん様

まあバラエティなので勘弁してください。。。

私の156が塗られたら、うなだれてます。

7 ■(^_^)

ライト周りやフロントガラス、タイヤ、ホイールがマスキングされ既に乾いているペイントはプロの仕事でしたね(^_^)
放送中は思い切り水溶性でしたし…
さんま様が『ここまですると聞いていない』と予定に組まれているネタであることをポロッと漏らしてしてしまいましたしねf^_^;
まぁネタに決まってますがね(^_^)

8 ■VIP様

さんまさんはギャラが1億円だったみたいですからね。
Gクラス1台くらい何ともないですよね!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
