スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

趣味

Category : プライベート
最近まで
あまりにも趣味が多かったので
最近は減らしています。

減らすというよりは
お金をかけるのを極力やめようかと・・・

・ゴルフ
練習場 → 家で素振りです。
コースに出るのも年1回を目標にします。

・バイク
すでに引退してます。

・スポーツ自転車
買おうと思いましたが徒歩とマラソンに変更しました。

・服
ブランド物にこだわるのはやめました。
I love graniphです。

・そして肝心のクルマ
Alfa156は2?3年後を目標に
Ferrari F355(6MT)に乗り換えます。。。

「意味が無いのでは?」

と思ったあなたは大正解です!w
趣味を減らす意味が無く
大出費になる予定です。

しかし
フェラーリ大乗教の清水草一先生がよくおっしゃられてますが
Ferrariは究極のエコカーです。

・維持費が高いのでそんなに乗らない。
・どんな古くなっても廃車にならない。
・下取り価格が下がらない。(でも最近は下がってる!)

なので
なんとかなると思ってます。
 
プラセンタ美容サプリホワイテックス 通販
スポンサーサイト

Comment

1 ■それでも・・・

車検毎に諭吉さんが30人!居なくなります(゚Ω゚;)

2 ■yari様

それを聞くとゲンナリです。
それだけじゃすみませんもんねーお金。

3 ■無題

明日、初富士行ってきます(笑)

まだ、クルマも自分も慣らし中なんで、あんまり期待しない下さいね(笑)

来月辺りから、モディファイ開始?

排気系はまだあんまり出てないから、33の競技用の柿本でもぶち込もうかと考えております(笑)。

えっ?JASMA?なんだそりゃー?

4 ■友人S様

お気をつけて!
なんかZ34の改造本みたいの出てなかった?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
