スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

中国四川省のプール

Category : テレビ

中国四川省のプール

 

やっと昨日から山手線も空いてきました。

会社にも殆ど電話がかかってこないので

普段より仕事が順調に進みました。w


それでもお盆は暑い!

こういう時はやはりプールですよね。


中国四川省の遂寧にあるスイミングプールは超満員!

 
100万元貰っても入りたくありません。。。

みんなで遊べる♪特大サイズ ビニールプール・ワイドウォータープール 262×175×56cm
スポンサーサイト

Comment

1 ■これは

嫌ですね?(^^ゞ
水がお湯になってそうですね(笑) 

追伸。コンプレッサーよくわかりませんがマーチに付けることにしました。ありがとうございます!

2 ■midoriironoyasai様

お湯より菌が心配・・・

マーチにコンプレッサーを付けるんですか?
よかったら、お店の人に詳細を聞いといてくれますか?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
