スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

下見のはずが・・・BBQ

Category : 休日

昨日から一足早い夏休みをいただき

8月下旬に行われるイベントの下見へ。

場所は箱根。


メンバーはアルファな方とベンツな方と3名でした。

 

 

 

下見-1

      海老名SA下りで集合した

        GTな方とC280な方

 

下見-2

 平日であるためか大観山は誰もいない

 

 

 

結局

現地へ到着したら

勢いあまってBBQをやってしまいました。

 

 

 

下見-3

  なぜか肉よりエリンギ好きな皆様

 

 

 

最終的な打合せは

7月5日にオープンしたばかりの

『御殿場 美華ガーデン』

で行いました。


元々は廃墟だったのですが

外資系が買い取って

スーパーリフォームしたそうです。

 

 

 

下見-4

     なぜか風車の美華ガーデン

 
下見-5
 御殿場市内を見下ろす眺めは最高だ
 

 

 

あとは当日のイベントが無事成功するよう

着々と準備を進めていこうと思ってます。


箱根 2009最新版 (マップルマガジン 関東 21)
スポンサーサイト

Comment

1 ■アルファロメオ、イイですね

アルファロメオ、一度はステアリングを握りたいクルマですね。
また寄らせてもらいます。

2 ■uotokusan様

是非セカンドカーにどうぞ!

147などお薦めでございます。

3 ■もしかして、

7月のBBQと同じ場所ですか?!炎天下のBBQが好きですね。

4 ■biancoavus様

さすがフェラーリオーナーの方は見るところが違いますね!w

まさしく同じ場所・・・
私があまりにも気に入ってしまったので、アルファのイベントを行うことになりました。

パラソル等は持参しても問題ないようなので、次回は持参します。
でも炎天下BBQのほうが個人的には好きです?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
