スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新型アルファード

Category : クルマ

アルファード-3
 

友人がお子様増員で

新型アルファードを購入しました。

 
トヨタのアルファードは日本を代表する

高級ミニバンの一頂点です。


2002年に初代がデビュー

2008年2代目にバトンタッチして

新型アルファードが誕生しました。


コンセプトは
「威風堂々 ミニバンの頂点へ」。

確かに

威風堂々デカかったです。


乗車定員はニーズに合わせて

7人乗り(2×2×3)と8人乗り(2×3×3)

のどちらかを選べます。


さっそく後部座席に乗せてもらいましたが快適。

車内泊もイケそうです。


先代アルフォードではマイナス要因だった燃費も

今回はかなり改善されたようですが

実際は5km/Lの時もあるとか・・・


またイジり倒したら

見せてください!w

 

アルファード-1

       後ろでくつろぐ私

     芸能人になった気分だ


アルファード-2

   8人乗りだがもっと乗れそうだ


TOYOTAアルファード専用リヤエンブレムカーボンフィニッシャー
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

香港 <-> 中国の送迎はアルファードでした。
ラクチンでいいですよね。
香港のホテルから空港まではホテルのトランスポーテーションサービスで、前期のベンツS350でした。
でどっちが快適かというと、ベンツの方が快適なのですが費用対効果で考えればアルファードの方が良いかもしれません。
ただ、どちらも自分で運転する車じゃないです。w

ちなみにペニンシュラ香港は「ロールス・ロイス ファントム エクステンディット ホイールベース」が用意されています。が、それほどビックリするような金額ではないので、空港まで(から)の30分間は超リッチ気分を味わうにはもってこいかも。
下手に日本でセレブ(笑)チックな遊びをするよりも、香港で2泊くらいしてこういうサービスを受けた方が安上がりかもしれません。

2 ■初台勤務様

中国でもVIPはアルファードなんですね!

運転するのはやはりスポーツカーですよ。

もうファントムも当たり前の時代なのですね・・・
トゥクトゥクで送り迎えしたほうが新鮮かもしれません。

3 ■浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/ZxV5Du6v/
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
