スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GT-R vs フェラーリ

Category : クルマ

GT-R vs フェラーリ

 

注文していた

「清水草一の絶叫!GT-R vs フェラーリ」

が届きました。

清水草一先生のサイン入りです!

 

日本の至宝ともいえる

国産スポーツカーの大御所 R35 GT-Rが

歴代フェラーリと真っ向対決!!

 

対抗するフェラーリ軍団は

・チャレンジストラダーレ

・F40

・F50

と歴代の名フェラーリが堂々と登場して

満足いく内容でした。


改めてGT-Rの凄さを理解できました。

日本人の誇りです。


フェラーリファンの方でなくとも

GT-Rファンでなくとも

手に汗握る展開必至の超絶おもしろDVDだと思います。

フェラーリ II 「最速を求めて」
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

是非コピッて送ってください!!

って、このタイミングでこのDVDはやばいかも?

2 ■友人S様

日帰りでお持ちしましょうか?w

ぼ●りで夕食して帰ります!

3 ■え!!

もう届いた?こっちも注文してあるけど・・・まだやねん。ええな??早くみたいな。

詳細書いたらぶっ殺すからな!!(笑)

あっ・・・ダビングしてもらう方法があったか・・・

4 ■Ferrari360modena様

詳細は・・・ってウソです。w

楽しめましたか?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
