スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

口パク

Category : 問題

口パク

 

北京五輪で

開会式の花火の一部(足の形の花火)が

実はCGだったということが先日わかりましたが

9歳の少女が革命歌曲を歌う場面が

実は7歳の少女が歌った

“口パク”

だったことがわかりました。


五輪開会式の革命

と言われればそれまでですが


「またやられたっ!」


っていうのが正直な感想です。


口パクは日本人の歌手でもよく使いますが

別人の声まで使ってはやらないでしょう。


それでも

口パクをやったことありますが

やってみると結構難しいんです。

はるな愛さんの“エアあやや”は

だから凄いんです!

完璧にやりたかったのはわかりますが

ここまでくると

全て疑いたくなってきます。


?他に考えられる偽装?

?100mトラックは99mであった。

?100mプールは99.5mであった。

?マラソンコースが41.195km。

?観客があまりいないところはCG観客。

?応援している声は録音したものを流している。


閉会式はいろんな意味で期待してます!


BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 3個セット
スポンサーサイト

Comment

1 ■世間で言われるように、

ペテンオリンピックですから・・・。
もし競技に関わる部分で偽装があったとしたら、
それは選手に対して失礼ですよね。
それだけは無いことを願っています。

2 ■無題

やるなら競技ですよね


審判団の買収とか…

3 ■frog156様

そうですか、ペテンオリンピックなのですね。
今、女子マラソンを見てますけど、芝生とか不自然にグリーンです。w

しかも国が操作する国際映像。
時間差で流しているっぽいです。

4 ■Mマニア様

マイナー競技で買収されているっぽいですね。

女子マラソン観てますと、道路を新しく舗装したとこばかり走らせてますね。w

石畳でコケる選手が多数出そうですよ。

5 ■実は・・・

中国選手の相手は全てCGとか(^?^)
通りで金メダルが多いわけだ┐( ̄ヘ ̄)┌

6 ■yari様

「実はセットの北京だった。」
っていうオチに期待してるんですけどね。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
