スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

西郷隆盛式起床法

Category : プライベート
 「昔から夜型で朝は苦手。」
 「低血圧で朝早く起きられない。」

 そんな人には西郷隆盛式起床法!朝目覚めたらすかさず「エイヤッ!」とばかりに掛け布団を蹴り出します。名前からわかるように、実際、西郷隆盛さんが実際に行っていた早起き方法のようです。気合いと思い切りがポイント。
 朝起きるのが辛いというのは、22世紀になっても変わらなそうです。



スポンサーサイト

Comment

1 ■あのう・・・

まだ「エイヤ」とやる、掛け布団は暑苦しくてつかっていないけど・・・
一説によおると、実際の西郷さんは、眉毛は太くなくかなりちがっていたとか??

2 ■Re:あのう・・・

>でいとな様コメントありがとうございます。

私は腹壊すので、掛け布団使ってますよ?。

西郷さんは、お相撲さんみたいっす。

3 ■近年

朝が強くなりました。

年齢からきているだけですけど (T_T)

4 ■もう一つ。

Fを持つと早起きになります。週末は早朝しか快適に走れないので。

5 ■自称ナルコレプシー

私、血圧が低い(上は90くらい)のですが、遅刻はしません。

ただ、最近「過眠症」の疑いがあります。
正直、車運転してても眠いときは眠いです。
我慢できません。
困ってます。

6 ■Re:近年

>biancoavus様コメントありがとうございます。

夜より、朝強いほうが絶対いいですよ!

フェラーリオーナーになると、歳は関係ないそうです。(私個人の都市伝説)

7 ■Re:もう一つ。

>biancoavus様再びコメントありがとうございます。

凄い説得力です!
朝箱が懐かしくなってきました。

8 ■Re:自称ナルコレプシー

>にっしxs様コメントありがとうございます。

運転中に眠くなるのは危険だな?。
とりあえず、恐れず病院へ行ってみましょうか?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
