スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベトナムみやげ

Category : プライベート

ベトナムみやげ
 

会社で同じフロアの子が

夏休みを利用してベトナム旅行へ行ったようで
おみやげをいただきました。

 

お菓子なんですけど
名前がわかりません・・・

キナコ味のらくがん?みたいな
お粉です。

 
1袋づつ小さい箱に入っています。

味はバッチリおいしかったです!
キナコそのまんまって感じでした。

 
ベトナム人と日本人は
味覚が似ているのでしょうか?

 

わざわざありがとうございました。


ベトナムコーヒー(アラビカコーヒー)◆ドリップ用500g
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

きなこ好きだから気になる(≡^∇^≡)

デジカメ修理わ、充電入れるところの蓋が開きずらくなっちゃて修理なんだ(-"-;A

2 ■お土産

嬉しいですよね(^_-)-☆
おいしそぅ♪♪箱もなんだか
かわいぃですねッツ!!

3 ■あおたん様

きなこ好きは結構いるんですね?。

電池入れるところか???

4 ■mama-tomo-genki様

箱はかわいいんですけど、何て書いてあるかわからないんですよ・・・w

5 ■食べました!

ベトナムではポピュラーな緑豆菓子らしいです。
きな粉とお砂糖を固めた様な感じだったのでは・・・?地元スーパーで買ってホテルでお茶菓子として食べました。ベトナムでは蓮花茶(ロータスティー)も有名みたいでセットで出して貰いましたよ。

6 ■仁慧葡様

さすがよくご存知ですね!

ロータスティーって車のロータスとは関係ないですよね?

7 ■無題

旅行に行くと必ず現地の物は食べるんですよね。少し勇気のいる時もありますけどね(笑)
車のロータスとの関連は分からないですね?ガイドさんの話には出てきませんでした。。

8 ■仁慧葡様

グロテスクな食べ物もあるんでしょうねー。

ロータスは続報を期待してます!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
